Positive☆にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルボイスドラマ「すうぃーとぺっと★」につきまして。

<<   作成日時 : 2014/10/14 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆彡当方が企画していましたボイスドラマ企画「すうぃーとぺっと★」が昨日、13日をもって遂に・・漸く完結となりました。

画像


企画HPへはこちらからどうぞ☆

HPを移転し、旧デザインを取り入れつつも改装致しました。
何とか更新しよう更新しようとしていたのですが、約7年にて完結とは・・・。
2007年の12月から始まったこの企画・・・
本当に色々な事が有りました・・・。
企画者は2人...だったのです。
が、もう1人のお方と連絡が取れなくなったりしましたので、共同企画と銘打っておりますが・・・上記諸々の理由により東雲の個人名義に変更させて頂いております。
(ジュテムー民は東雲の別名とでもお考え頂ければ幸いです)
他にも様々な理由が重なり、結局キャスト様も一部変更とさせて頂きました。
今回の企画にて痛感した事。それは、これからは個人名義で企画を進めようと言う事です。
結局、1人で進めている形になりましたので...
お待たせしてしまいましたスタッフ・キャスト・リスナーの方々には本当に申し訳ない思いで一杯なのですが、
ぺっと企画はこれにて取り敢えず終了となります。
いつの日か、スピンオフでまた作ってみたい気はするのですが・・・

その前に実は、水面下で一応新作を考えております。
とは言いましてもこちらは随分と昔から温めてきた企画でして・・
思い入れもかなり有ります。
慎重に進めて行きたいと思っております。
ちなみにジャンルは、またもBLメインのNL・GL有りのごった煮ファンタジーものです。
雑食だな、本当に・・・自分・・・ヽ(´Д`;)ノ

こちらも少しずつ詳細を小出ししていければと・・。
取り敢えず、ぺっと企画完結・・・ということで。

ご協力頂きましたスタッフの皆様、この場をお借りしまして今一度御礼を・・!
本当に有難うございました<(_ _)> 
(該当スタッフ様には既にメールをお送りしております。
連絡のつかないキャスト様には送信しておりません。メールが届かずともHPの拍手や掲示板等に記載させて
頂いた方もいらっしゃいます)
そして、これからもぺっと企画をそっと見守って頂けますと幸いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルボイスドラマ「すうぃーとぺっと★」につきまして。 Positive☆にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる