Positive☆にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ううむ(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/09/06 02:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ニコニコ文芸部様主催 「第九回「朗読会」〜小泉八雲の怪談〜」をお聴き下さった方々、有難うございました<(_ _)>
無事に終わり、他演者様が素晴らしく・・私はただ魂の抜けた大福の様な顔でPC画面と向き合っていました(放送時)
やはり夏はホラーですね。
背中から来るゾクゾク感...何だかんだとホラーは好きなので堪りません。
個人的に「青鬼」の映画も怖いものみたさで見てみたいのですが・・・先に、るろ剣をチェックせねばです。


さて。
ずっと更新していなかったのでもう、参加企画様の情報が・・・(;´Д`)
各企画様すみません・・・・リンクを張り替えたり、整理したりせねば、ですね・・・OTZ

取り敢えず、有難い事に最近、幾つかご依頼を頂いたりもしておりますので、
バーニングしながら声活動に力を入れていきたいです。

・・・取り敢えず、今年の秋のM3には告知する事が色々有るかと(-_-;)

そして、参加させて頂いているドラマ企画、「時の冒険者」のM3販売作品のCMが完成との事です。↓
(`・ω・´)可愛い女の子達の中で1人男勝りな少女...一番バレンタインに縁が無さそうです。

【時の冒険者SVD】
※Gemini Twins様製作


★こちらで【深瀬 明日香】役を担当させて頂いております。


主題歌「チョコチップ♥」が可愛い歌ですので、是非ご視聴下さいませ。

【時の冒険者SVD 特設ページ】へはこちらからどうぞ。


【18禁RPG 「ツェツァーリア〜円卓の騎士団〜」】
※勇者乾電池様製作

=18歳未満の方は閲覧禁止です。=

画像

画像


★こちらで【メリリー】役を担当させて頂いております。

錬成術を扱うちょっと少年っぽい女の子です。
全体魔法を使いたい時に重宝するのではないか?!と言ったキャラクターです。
攻撃魔法に特化しているイメージです。

【ツェツァーリア〜円卓の騎士団〜 特設ページ】へはこちらからどうぞ。


明日香もメリリーも共通点が幾つか有る様な・・・似ているような・・・
男勝りな女の子、偶然の共通点です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ううむ(;´Д`) Positive☆にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる