Positive☆にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加情報+宣伝いろいろエトセトラ。

<<   作成日時 : 2014/08/15 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日から夏コミですね...あっと言う間過ぎて何だかもう置いていかれている感じですが(;´Д`)
HPを全く更新していない為にTOPがアテにならないという・・・
すみません;
ここ、情報が全て古いです...OTZ

最近の参加情報等、何かちょっとだけでもここで記載しておこうと思います。
さもないと生きているの?ゾンビなの?と言う事になりそうで((((;゚Д゚))))

★参加情報

■ 【平成人と平安人】

DIRTY LABOR 様製作・オリジナルボイスドラマです。
(今後イベントにてCD等配布される可能性がございます)

画像




東雲は【桔梗】役にて参加させて頂いております。

禁術を用いて1000年後の日本にやって来た平安人・桔梗は
ゲーマーオタク高校生&クールな腐女子の兄妹と出会う...!果たして彼女の運命や如何に?!
桔梗のお供として一緒に付いて来てくれた少女・藤や上記兄妹の友人であるイケメンモデル高校生・紫陽花君等、面白くもかっこ可愛いキャラクターが大暴れします(`・ω・´)

と言いつつ、結構じ〜ん・・と来るお話も有りです。
 

■第九回「朗読会」〜小泉八雲の怪談〜

ニコニコ文芸部様主催 「第九回「朗読会」〜小泉八雲の怪談〜」がニコニコ動画にて
放送されます。
(生放送ですが、タイムシフト予約も可能です)

2014/08/16(土) 開場:25:57 開演:26:00 です。

企画HPはこちらからどうぞ。

ニコニコ動画直通ページへはこちらからどうぞ。

朗読作品
小泉八雲『怪談(Kwaidan)』より(翻訳:戸川明三様)

・「ろくろ首(Rokuro-kubi)」(朗読:東雲沙紗)

・「葬られたる秘密(A Dead Secret)」(朗読:百鬼様)

・「雪女(Yuki-Onna)」(朗読:緑諷アサギ様)

備考
・音量は、各自調節をお願いします(大きめに設定されています)。
・青空文庫に掲載されていますので、ご覧頂きながらお聴きください。
・後日、朗読音源はコニュニティ限定動画として公開されます。
(文章は直通ページより抜粋)

夏の暑さを怪談の涼しさで乗り切りましょう!
という事で東雲は ろくろく〜び〜を担当しております。


■Reunion of Angel

画像


LI Project様製作 女性向け恋愛ゲームです。(PCゲーム)
全年齢対象です。
販売は2014年9月中旬〜・予価¥800 との事です。
HPにてCM・体験版公開中です。

販売先のDL.siteへはこちらからどうぞ。


企画HPは こちら からどうぞ。

東雲は【エキストラ】として参加させて頂いております。

主人公・舞はある日天使と名乗る男性2人から「余命7日間」の宣告を受けてしまう。
限られた7日間の中で彼女の進む道とは...?!
と言ったファンタジー要素の入った純愛ゲームです。
天使ですよ、天使...(じゅるり)←

★現在、OPムービーも公開中↓



■SPHERE 〜The person who changes destiny〜

LI Project様製作 18禁BLゲーム(PC)です。シェアウェアです。
現在、体験版&OPムービー等公開中です。
過度な暴力・性描写 が作品中に含まれます。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在明確な完成日や予価はまだ不明です。
※一時製作休止となっておりましたが、再開となりました。



※↑上記バナークリックで企画HPへ飛びます。

東雲は【コンラート・ハイデル】役にて参加させて頂いております。


■冒険者狂想曲 〜あどべんちゃらーず・かぷりちお〜

井蛙ちそら様製作 オリジナルボイスドラマです。
オンラインTRPG「★★★(トリプルスター)~目指せ!三ツ星冒険者~」の音声化となります。
現在、You tube にてCM&前後編公開中です。



愉快&個性豊かな冒険者達の繰り広げるドタバタ劇の結果や如何に?!
劇団カプリチオの運命はどうなる?!
と言う事で、劇団の座長さんを演じさせて頂きました。
こういったテキパキしたお姉さん、憧れますな(;´Д`)

東雲は【ローズ】役にて参加させて頂いております。


■ロガの椅子IVアトランティス

中島部屋様製作のオリジナルボイスドラマです。
ロガの椅子シリーズ最新作です。
総勢100役以上の最多キャストによる壮大なファンタジードラマ企画です。



東雲は【ミッドガルズ=ヨルム】&【エンバータ】役にて参加させて頂いております。



*******************************************


★宣伝★

参加させて頂いているPCゲーム『忘られたSpur』のライブイベントが開催されます。

【告知】
9月15日 13:00〜
アニメイト 秋葉原店様でインストアライブ決定!

出演ボーカルは、
RiO様、リツカ様、みなみなな様、の3名となります。

司会は ま〜坊様、涼城えみ様
トークショー出演キャストさんは 卯月陸様、上原美羽様、みなみなな様、桧山潤様、おのでらしょうこ様となります。
詳細はアニメイト公式HPをご覧下さい。

詳細ページへはこちらからどうぞ。

8月17日発売 
CD「忘られたSpur Last Fairy」(サントラCD) を予約orお買い上げのお客様に先着でイベント参加券を
配布、との事です。
皆様、是非ご参加下さいませ。

【ゲーム本編 第2章のPV只今公開中です】


第1章では東雲は【辻占陽奈】役、第2章では【精霊の声】にて参加させて頂いております。
※エキストラ参加です。


*******************************


他、秋のM3配布予定作品様に幾つか参加させて頂いております。
その詳細はまた後に・・・。

久々に長い日記を記載した気が・・・!(;´Д`)
そしてこの時間・・・。

今日からコミケ開催だと言うのに・・!
もっと燃えねば・・・!!

と、言う事で、皆様、熱中症対策にお気を付け下さいませ。
コミケ戦争、生き残りましょう!(結論:イベント最高)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加情報+宣伝いろいろエトセトラ。 Positive☆にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる